チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

アップルシナモンワッフル。カフェダイニング クレアンテ

f:id:kenhmhr:20220319221859j:plain

アップルシナモンワッフル ¥650

セットドリンク(ホットコーヒー) ¥330

計¥980


御茶ノ水駅前の「お茶の水サンクレール」の地下一階にあるお店。

ちょっとお茶でもしようとこちらのお店を初訪問。東京駅や平塚にもお店があるようだ。

店内は明るくオープンな感じで、女性のお客さんが多め。というかほとんど?

メインとなるのは生パスタやカレーのようだがおやつには重いので、コーヒーとなにか甘いものでもと思って、おすすめになっていたワッフルを注文。

トッピングするものが違う何種類かのワッフルがあって、その中からアップルとシナモンのやつにしてみた。

生クリームものっているが、脇に添えられているのはバニラのアイス。

温かいワッフルに冷たいアイスをのせて食べるとおいしい。アップルとシナモンも外さない組み合わせなだけに◎。

たまには外でこういう甘いものを食べるのもいいね。