チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

サムライマック「旨辛 ダブル肉厚ビーフ」。マクドナルド

f:id:kenhmhr:20220121202807j:plain

f:id:kenhmhr:20220121202842j:plain

旨辛 ダブル肉厚ビーフセット ¥740


1月初めから販売開始の期間限定メニュー。

久しぶりにマックに来てみると、サムライマックというのがイチオシらしいので頼んでみた。

4種類もあるので迷ったけど。なんとなくこれで。

熟成唐辛子ソースが使われているとのことで、見た目にも赤いソースがべっとりと。

辛いけどそれほど攻撃的ではなくて、旨味も感じられる。まろやかになったコチュジャンみたいな感じ?

肉は2枚も入ってるので、食べごたえも十分。チーズも入ってるし。

ポテトは調達困難のため、現在はSサイズのみだが、これでちょうどいいと思ってしまった。

昔より量を食べられなくなったってことかな。