チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ニラ玉子炒め定食。熱烈中華 味一番

f:id:kenhmhr:20211207200847j:plain

f:id:kenhmhr:20211207200923j:plain

f:id:kenhmhr:20211207200948j:plain

ニラ玉子炒め定食(ライス・漬け物・スープ付き)

餃子セット(5個)

¥900


京成船橋駅の下の商業施設にある、中華料理のお店。他にも同名のお店があるのでチェーン店?

すごい久しぶりに来たけど、まだやってて一安心。

おすすめの定食のひとつにしてみた。

プラス¥200で餃子もつけられるので、餃子もお願いした。

提供されると、ニラ玉子炒めの量の多さに圧倒される。二人前でも通用しそうなくらい。そういえばこの店はけっこうボリュームあるんだった。

プリプリした玉子と、しゃきしゃきしたニラの食感もよくておいしい。

大きめの餃子は、けっこう薄味かな。スープも薄味だったので、この日の料理長は薄味好きだったのかも?

とにかくニラ玉子炒めが多いので、餃子はなくてもよかったかもしれない。

もちろんお腹いっぱい。