チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ビーフ牛プレめし。松屋

f:id:kenhmhr:20211122193844j:plain

f:id:kenhmhr:20211122193926j:plain

牛プレめし(ビーフ)ソーセージエッグ生野菜セット ¥690


先週から販売開始の新メニュー。

牛めしを洋風ソースでワンプレートで味わうのが「牛プレめし」ということらしい。

ソースは2種類あり、前回はトマトにしたので今回はビーフで。

赤ワイン風味の松屋特製ソースで仕上げたビーフシチュー風とのことで、同じビーフなので牛めしの肉とも合わないわけはなく、自然な仕上がり。

おいしいけど、普通にハッシュドビーフなんじゃないの?という気がしなくもない。

追加で付けたソーセージと目玉焼きは両方とも焼きたてで、ソーセージはパリッとした食感、目玉焼きは半熟でおいしい。

トマトソースのほうが独創性はあるかも?だが、おいしさは甲乙つけがたいかな。