チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

中華丼定食。バーミヤン

f:id:kenhmhr:20210927202510j:plain

f:id:kenhmhr:20210927202620j:plain

中華丼定食(スープバー・漬物付き) ¥769

ドリンクバイキング ¥175

計¥944


平日限定の定食メニューのひとつ。

中華丼は大盛り無料というのにひかれて頼んでみた。

具は白菜などの野菜類、海老やイカなどの海鮮類にうずらの卵など。かなり具だくさん。

ごはんはそんなに多くないような。普通盛りが少なめなのかな?

それか自分が普段大盛りのメニューばかり食べてるせいでそう感じているだけか。

ネットリとしたあんに包まれた具の食感もよく、味つけも濃すぎず薄すぎずでちょうどいい感じ。

バーミヤンならではの個性のようなものは感じられないが、これはこれで普通なクオリティのよさがあるように思う。

でもこれでも物足りなさはあったので、サイドメニューの餃子とか頼んでもよかったかもしれない。