チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

彩り野菜のちゃんぽん。リンガーハット

f:id:kenhmhr:20210829204553j:plain

f:id:kenhmhr:20210829204659j:plain

彩り野菜のちゃんぽん ¥890

Bセット(餃子3個) ¥170

計¥1060


今月中旬から販売開始の新メニュー。

「国産野菜100%の彩り野菜をふんだんに使用し、1日の野菜摂取量350gを美味しく召し上がることができる高い栄養価を実現した「五感で楽しめる」ちゃんぽんです」とのこと。

野菜たっぷりちゃんぽんよりは野菜は少なめだが、これまでの野菜に加えて、カボチャ・ジャガイモ・パプリカ・プチトマト・小松菜などが入り、確かに彩りが豊かになっている。

提供されると、バジルの香りが強い。なので味も通常のちゃんぽんと違い、洋風に近い感じ?

リンガーハットのちゃんぽんはおいしいし、野菜も摂れるし最高なのだが、毎回同じのを食べてるとどうしても飽きてしまう。

そんな中、こういう新しいメニューがあると、変化がついていいかもしれない。