チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

胡麻どろ冷やし担担麺。大阪王将

f:id:kenhmhr:20210826200122j:plain

f:id:kenhmhr:20210826200304j:plain

f:id:kenhmhr:20210826200512j:plain

胡麻どろ冷やし担担麺 ¥735

焼餃子 ¥265→¥215

計¥950


夏季限定メニュー。8月いっぱいで終了らしい。

超濃厚な胡麻感を楽しむ冷やし担担麺になっているとのこと。

山のように盛られた麺の上には、粗く挽かれた肉ミンチ、細く切られたキュウリ、あとピーナッツやスパイスのようなものがふりかけられている。

細めの麺はツルツルした食感で、濃厚な胡麻ダレとの相性もよくておいしい。キンキンに冷えているのも◎。

麺の量もかなり多く感じられる。これで普通盛りだとしたら信じられないくらい。でもおいしくて量が多いのだから文句なし。

このメニュー追い飯もできたのか、知らなかった。知ってても頼んだかどうか微妙なところ。

焼餃子はこの日は¥50引きサービスの日だった。ラッキー!

大阪王将は味噌ダレで餃子を食べられるのがいいね。濃厚な味でおいしい。