チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

スパイシーキーマカレー。ジャン・カレー

f:id:kenhmhr:20210720203042j:plain

f:id:kenhmhr:20210720203221j:plain

スパイシーキーマカレー ¥930


東京メトロ末広町駅近くにあるカレー店。ほぼ秋葉原ですね、この辺も。

新小岩に本店があり、こちらは支店のひとつであるようだ。

食券制で、カウンター席とテーブル席両方あり。

前に来たときはスタンダードな「ロースカツカレー」を食べた気がするので、今回はちょっと変わった?メニューを。

キーマカレーというとだいたい汁気がないイメージがあるが、ここのは普通のカレーのように汁気たっぷり。その中にひき肉が入っている。

トッピングはソーセージ2個に目玉焼き。

ごはんはこれでも普通盛りなのだが、かなり多い。お店のポップに当店のごはんはちょっと多めとは書いてあったけど、ちょっとじゃないねこれは。

カレーは言うほどスパイシーではないような?でも食べすすめるにつれ、じわじわと辛さがくる。

見た目はかなりボリュームありそうに見えたが普通に完食。お腹いっぱい。

ごはん大盛りにするとどれぐらい増えるのだろう?なんかすごそう。