チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

鶏ガパオダブルチキンカツ丼。かつや

f:id:kenhmhr:20210714201409j:plain

f:id:kenhmhr:20210714201514j:plain

鶏ガパオダブルチキンカツ丼 ¥869

とん汁(大) ¥176

計¥1045


今週から販売開始の期間限定メニュー。

タイ料理レストラン「マンゴツリー」とコラボした一品とのこと。

デフォルトはチキンカツ一枚だけど、お腹がすいてたのでダブルにしてみた。

そのチキンカツと鶏ガパオを合い盛りにしている。温泉玉子とキャベツの千切りも。

鶏ガパオは鶏肉を細かく切ったのが入っていて、南国っぽい?味。

チキンカツは普通なのかと思いきや、かかっているソースには唐辛子が入っていてかなり辛い。

メニューにはスパイシーとは書いてあるけど、ここまで辛いとは思わなかった。辛いのが苦手な人は要注意かと。

量はチキンカツをダブルにしたので、かなりお腹いっぱい。一枚でもよかったかも。

とん汁も頼んだので、多少辛さを和らげられたのはよかった。