チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

手仕込鹿児島黒豚キャベツメンチカツカレー。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20210706200759j:plain

f:id:kenhmhr:20210706200904j:plain

手仕込鹿児島黒豚キャベツメンチカツカレー ¥965

レモン香るハーブチキンサラダ ¥310

計¥1275


どちらも8月末までの期間限定メニュー。

メンチカツの断面を見ると、キャベツを小さめに切ったものが入っているのを確認できる。

食べてみると思ったよりキャベツの味は感じられないが、カリっとサクッとした軽い食感が印象的。

メンチカツというと重くなりがちだが、これは軽いので食べやすい。

値段はけっこう高めだけど、それだけの価値はありそう?ちょっと微妙かな。

サラダはレモンの味がかなり効いていて、さわやかで涼しさを感じられるくらい。

チキンもやわらかくておいしいし、最近のココイチの期間限定サラダの中ではかなりいい感じ。