チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜たっぷりちゃんぽん。長崎ちゃんぽん リンガーハット

f:id:kenhmhr:20210626203341j:plain

野菜たっぷりちゃんぽん ¥820

Bセット(餃子3個) ¥170

計¥990


期間限定メニューを頼もうとしたらまさかの売り切れ。

ということで、久しぶりに定番メニューにしてみた。ついでに餃子も。

もう何回も食べてるので、今さら書くこともないのだが、とにかく野菜をとれるのが大きい。

7種類の国産野菜が480gも使われ、生姜ドレッシングとゆず胡椒ドレッシングをかけるとまたおいしく食べられる。

麺もモチモチだし、スープもいい感じ。

微妙に値上げされているが、クオリティは保たれているし、まあいいか。