チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

満腹五海老天丼セット。ゆで太郎

f:id:kenhmhr:20210625202337j:plain

f:id:kenhmhr:20210625202450j:plain

満腹五海老天丼セット ¥870→¥770


ゆで太郎の満腹セット4種類が、今月いっぱいは¥100引き。

その中のひとつにしてみた。これはたぶん食べたことないはず?

天丼はミニじゃなくて普通サイズで、ごはんの量はしっかりある。

その上に海老天が5本も。なかなか5本も食べる機会はない気がする。しし唐も一個添えられている。

海老天は身もしっかりしているし、衣もふわふわ。値段相応ではあるがおいしい。

もちろん5本もあるし、ごはんも多いので確かに満腹になる。

そばは冷たいのを選択。変わらず安定したおいしさ。