チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

春菊天そば。おそば 天かめ

f:id:kenhmhr:20210524185246j:plain

春菊天そば ¥410


今日は門前仲町で用事があり、ここで昼ごはんを食べることに。

軽めにそばがいいなと訪れた「天かめ」は、都内に数店舗を出店しているチェーン店なんですね。店構えや雰囲気はそれっぽくないけど。

食券制で、店の外と中に1台づつ機械がある。

店内は立ち食いスペースもあるが、椅子ありの席もあり。

初めてなので、春菊天そばにしてみた。

天ぷらは揚げ置きだが、春菊の密度が濃い。風味がよく感じられる。

そばもほどよいコシがあるし、熱々の出汁のクオリティもまずまず。

他に丼とのセットメニューもあるので、今度来たときはそちらを頼んでみたい。