チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜が摂れるビビンバ。ほっともっと

f:id:kenhmhr:20210511194838j:plain

野菜が摂れる肉増しビビンバ(半熟玉子付き) ¥760


久しぶりにほっともっとへ。

4月21日から販売されている期間限定メニューにしてみた。

1日に必要な野菜量の1/2を摂ることができるという。これは頼んでしまうね。

でも肉が3倍になる肉増しにして、半熟玉子もつけたので野菜の意味はあまりなかったりして?

牛肉以外には、小松菜や豆もやしナムルや白菜キムチなどの野菜がトッピングされている。

半熟玉子は殻つきで自分で割って、さらに別添えのビビンバのタレをかけて食べる。

タレは甘辛く、濃いめの味。ピリッとした辛さもあって、牛肉によく合う。肉もやわらかくておいしい。

野菜の多さは思ったより感じられないが、でもどれもがしゃきしゃきした食感が◎。

全体のボリュームもちょうどいい感じ。