チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ラーメン+半ライス。横浜ラーメン 増田家

f:id:kenhmhr:20210314203552j:plain

f:id:kenhmhr:20210314203758j:plain

ラーメン(中) ¥820

半ライス ¥110

計¥930


海浜幕張駅前にある家系ラーメンのお店。千葉中央駅西船橋駅の近くにもお店がある。

けっこう長い間休業してたけど、復活してたんですね。電気がついてたので気がついた。

カウンター席とテーブル席と両方あり、レジで会計。

家系ラーメンだけど、そんなに味は濃くないし、コッテリ感はないかも。味を濃いめでオーダーするとまた違うのかな?

卓上にはおろしニンニクなどがあるので、それらを使って味変するとパンチが効いておいしい。

デフォルトだとほうれん草がのってないのも、家系感がない理由かも。

麺は中盛でもけっこう量が多いし、食感もいいし満足度は高い。

半ライスは、海苔を巻いて食べるといい感じ。

意外とお腹いっぱいになるね。