チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

わさびタルタルから揚げ弁当。唐揚げ専門やまだ商店

f:id:kenhmhr:20210228195436j:plain

わさびタルタルから揚げ弁当 ¥519


主に千葉県内に出店している、持ち帰りの唐揚げ専門店。最近、この手のお店は増えてますね。

期間限定のメニューにしてみた。

大きめのから揚げが3個とごはん・漬け物・きんぴらのお弁当に、別容器にわさびタルタルソースが。

から揚げは特別な感じはないけど、そのままでもおいしい。

タルタルソースをつけて食べてみると、辛さがツーンとくる。から揚げとの相性も悪くないが、あくまで味変としてでメインとしては微妙なところか。

安くてお腹いっぱいになるのはいいね。