チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースオムレツカレー。マイカリー食堂

f:id:kenhmhr:20210225204525j:plain

f:id:kenhmhr:20210225204632j:plain

ロースオムレツカレー(大盛り) ¥830

生野菜 ¥110

計¥940


松屋のカレー業態のお店。

オムレツカレーに、ロースかつをトッピングしたメニューにしてみた。メニュー名にはかつが入ってないけど、これでいいのかな?

お腹がすいてたので大盛りに。

辛さは無料で5段階から選べる。前回は2辛でけっこう辛かったので、今回は1辛で。

カレーの上には、ロースかつとスクランブルエッグのような?オムレツが。

ロースかつは思ってた以上にボリュームがある。食感もかなり重い。

他店のカツカレーは、食感が軽いものが多いけど、それとは対極かと。

なので、かなりお腹いっぱいになる。これなら大盛りにしなくてよかったかも。

オムレツ部分は、ほのかな甘さもあり、お口直しにはちょうどいい。これも意外と量がある。

辛さはちょうどよかった。

値段のわりにこのボリュームはすごいと思う。さすが松屋グループ、他店には真似できなさそう。

でも、こういう全部のせ的なメニューは、若いころは平気で食べられたんだろうけど、年をとるとキツいね。