チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

満腹カレーかつ丼セット。ゆで太郎

f:id:kenhmhr:20210218203239j:plain

f:id:kenhmhr:20210218203347j:plain

満腹カレーかつ丼セット ¥890→¥790(2月いっぱい¥100引き)


2月から販売開始の新メニュー。

なんと富士そばの人気メニューのパクり!

店内のポスターに堂々と書かれていて、要は富士そば公認のパクり。

ライバルチェーンであるにも関わらず、この2社の仲がいいのは有名だが、ここまでやるとは。

パクりとはいっても、そこまでオリジナリティのあるメニューでもないし、だまってやればよかったのではとも思うけど、話題にはなるからこれでいいのだろう。

ゆで太郎のは、かつ丼とカレーはセパレートされた盛り付け。

なので、それぞれ独立して食べることもできるし、混ぜて食べることもできるのはいい点。

カレーはそば屋らしいやさしい味わい。かつ丼も玉子でしっかりとじられていておいしい。

富士そばのをパクったといっても、味はけっこう違う。どっちもそれぞれおいしい。

満腹の名に偽りはなく、かなりお腹いっぱいに。