チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

かぼちゃと冬野菜カレー。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20210125202231j:plain

f:id:kenhmhr:20210125202348j:plain

かぼちゃと冬野菜カレー(400g) ¥878

ツナサラダ ¥294

2月末までの期間限定メニュー。

ココイチといえば、揚げ物をトッピングするのがデフォみたいなところがある?

なので揚げ物なしのカレーってあまり食べたことない気がする。あっ、でもチキンと夏野菜カレーはよく食べたけど揚げ物ないか。

かぼちゃと冬野菜のカレーも揚げ物入ってないからなんとなく頼んだことなかったけど、思いきってオーダー。揚げ物ないからごはんは多めで。

大きめに切られた、かぼちゃ・れんこん・カリフラワー・にんじん・ごぼうが入っている。

野菜がたっぷりなだけでうれしいし、カレーとの相性も悪くない。れんこんはちょっと浮いてるかもだけど。

フライの類いがなくても、十分満足感はある。

サラダはもう少し工夫があってもいいような。ドレッシングはすごいおいしい。