チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

煮込みビーフカレー。マイカリー食堂

f:id:kenhmhr:20210104185853j:plain

煮込みビーフカレー ¥750→¥700(クーポン使用)

松屋のカレー業態のお店。幕張インター店は、松屋と松のやが併設されている。最寄り駅は幕張本郷駅だけど、けっこう遠いかな。

前回来たときに、券売機で使えるクーポン券をもらったので、さっそく使用。QRコードを読みこませると、専用のメニュー画面になる。

カレーはプレーンと欧風があるけど、欧風ソースの煮込みビーフカレーにしてみた。

辛さは無料で選べるので、今回は上から2番目に辛い特辛で。

ビーフは一個が大きくて、しかもトロトロな食感でおいしい。

他にじゃがいもやニンジンも入っていて、ボリューム感も十分。

やっぱりけっこう辛くて、食べ始めはそうでもないけど、徐々に辛くなる。刺すような辛さで、食後も辛さが残る。

辛くてごはんが足りなくなったので、大盛りにしてもよかったかも。