チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

メガ盛りセット。焼肉ライク

f:id:kenhmhr:20201216194642j:plain

メガ盛りセット300g(バラカルビ・豚カルビ・ホルモン) ¥1180

ひとりから焼肉を楽しめることで人気上昇中のチェーン店。

私が来るのは2回目かな?初めての人は初めてだと言うと店員さんがシステムを説明してくれます。

注文はすべて卓上のタッチパネルで行い、注文した品ができると自分で取りに行く仕組み。(持ってきてくれる店舗もある)

会計もセルフで、徹底的に人件費を削っているのがわかる。そのおかげで安く提供できるのだろう。

肉は単品でも頼めるけど、おすすめのセットにしてみた。セットだと、ごはん・スープ・キムチがついてくる。ごはんは無料で大盛りにできる。もちろん大盛りで。

肉はメガ盛りのわりには見た目的には多く見えないが、食べてみるとしっかり多い。

肉質のことはよくわからないし、どうこう言えないけど、ほどよいやわらかさと脂ののりがあって、問題なくおいしい。チープな感じはない。

卓上にはタレもいくつかあって、選べるのもいい点。濃い醤油味のがよかった。

ボリューム的にも十分満足でお腹いっぱい。

換気もしっかりしてるのか、服ににおいがほとんどつかないのも◎。