チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ビーフシチュー定食。松屋

f:id:kenhmhr:20201212204000j:plain

f:id:kenhmhr:20201212204140j:plain

ビーフシチュー定食(ライス・みそ汁・生野菜付き) ¥990

今週から販売開始のメニュー。昨年もやってたメニューだと思う。

ビーフシチューには牛肉とじゃがいもとゆで玉子が入っている。

ゴロゴロ入った牛肉はやわらかくてトロトロの食感でおいしい。

シチューも酸味も効いていて、牛肉とよく合っている。

じゃがいももホクホクしているし、ゆで玉子もいい感じ。

もう少しニンジンとか他の具があってもよかった気もするけど。

シチューがあるのに、みそ汁もあるのは不思議な感じもするけど、まあいいんじゃないかな。

値段は松屋にしては高いけど、その分牛肉がおいしいので納得。