チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

コクうま味噌カツ丼。かつや

f:id:kenhmhr:20201210204145j:plain

f:id:kenhmhr:20201210204256j:plain

コクうま味噌カツ丼 ¥649

とん汁(大) ¥176

計¥825

今週から販売開始の期間限定メニュー。

今回はかつやにしてはおとなしめというか、正統派の(?)メニューかと思う。

チキンカツがごはんの上に敷きつめられ、味噌ダレがたっぷりとかけられている。

さらにその上には玉子が。私のは残念ながら黄身が破れてしまっての提供。どうせつぶして食べるから同じか。

味噌ダレは濃厚で甘辛な味で、チキンカツとよく合っている。ごはんがすすむ。

チキンカツも衣はサクサク、そして量がめっちゃ多い!食べても食べてもなくならない?

飽きそうな味だけど、飽きることなく完食できた。

最初に正統派と書いたけど、ボリュームはやっぱりかつやクオリティ。さすがである。