チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

わくわくダブル。ペッパーランチ

f:id:kenhmhr:20201031204937j:plain

f:id:kenhmhr:20201031205050j:plain

わくわくダブル(ライス付き) ¥1499

10月2日から11月14日までの期間限定メニュー。

カットステーキとハンバーグと目玉焼きの盛り合わせで、わくわくダブルはわくわくコンボよりも肉が2倍!

カットステーキは150g、ハンバーグも150gもある。

オーダーしてから提供までが早い!

それは熱々の鉄板で、ほぼ自分で焼くからだとは思うけど、それにしても早い。

ステーキは一部固いところもあったけど、でもそれ以外はほどよい歯ごたえがある。

味はあっさりめかな。脂もほぼないし。

ハンバーグは別皿のソースにつけて食べるとおいしい。

正直、個々はめっちゃおいしいって感じでもないけど、これだけボリュームがあるので、満足度は高い。

ボリュームありすぎて、ごはんが足りなくなるくらい。

でもこれで十分お腹いっぱいになったし、ごはん大盛りにしなくてよかったのかも。