チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

あんかけ焼そば。餃子の王将

f:id:kenhmhr:20201028200424j:plain

f:id:kenhmhr:20201028200531j:plain

〈フェアセットB〉
あんかけ焼そば・餃子3個・ライス(小)・スープ付き ¥970

餃子3個追加 ¥110

計¥1080

10月限定販売のメニュー。去年の10月もこれだったっぽい。

あんかけ焼そばは、麺は北海道産小麦粉麺を使用、味付けはオイスターソース仕立て。

具はエビやうずらの卵や豚肉、白菜やタマネギやチンゲン菜などの野菜類、シメジなどのキノコ類など。

麺は下のほうはカリっとなるまで焼かれており、そうではないやわらかい部分も含めてかなりおいしい。さすが北海道産を使ってるだけはある?

あんかけなので、最後まで熱々なのが冷めにくいのもいい点。味も◎。

餃子も今日はなんだかいつもよりおいしく感じた。3個追加してよかった。

あんかけ焼そばはそんなに量はないけど、ライスも餃子もあるのでお腹いっぱいに。