チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

レバニラ炒めとから揚げの定食。やよい軒

f:id:kenhmhr:20201026201821j:plain

レバニラ炒めとから揚げの定食 ¥890

かなり久しぶりにやよい軒へ。

来てない間にレギュラーメニューも変わったのかな?もしくは期間限定メニューなのか。その中で見たことないメニューにしてみた。

レバニラ炒めは、ちょっとレバーが焼きすぎで固いかなと思ったけど、ピリ辛の味付けでごはんがすすむ。

から揚げはこれといって特徴はないかな。でも付属のスパイスをかけるとおいしい。

やよい軒といえばおかわりごはん。

ちょっと前まではジャーから自分で直接よそう形だったけど、今は機械で自動で出てくるんですね。

自分でやると盛りすぎちゃうけど、機械だと自動で決まったグラムで出てくるので、食べすぎなくていいかも。