チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛皿+豚生姜焼セット。松屋

f:id:kenhmhr:20200905200210j:plain

牛皿+豚生姜焼セット(ライス・みそ汁付き)
¥790

生野菜
¥100

計¥890

松屋では先月中旬から、選べるWセットを販売開始。

これは牛皿に6種類あるおかずをひとつ組み合わせる、ボリュームたっぷりのセット。
プラス¥100で生野菜セットにもできる。

その中から、豚生姜焼きのセットにしてみた。

生姜焼きは、生野菜と同じ皿に盛られての提供なんですね。なんか昔の松屋の定食はこんな感じだったような気が。

生姜焼きは、肉も柔らかいし脂もたっぷりで、玉ねぎとのコンビネーションもよくておいしい。

味も定番を外していない。生野菜との相性もいいし、添えられたマヨネーズも味変の効果大。

牛皿はいつも通りの安心のクオリティ。

でもおかずが多すぎて、ごはんが不足気味?大盛りにすればよかったのかもしれないが。

当然というべきか、お腹いっぱい。これで夏バテ解消?!