チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

お肉たっぷりビーフペッパーライス。ペッパーランチ

f:id:kenhmhr:20200816205823j:plain

お肉たっぷりビーフペッパーライス ¥990

久しぶりにペッパーランチへ。

いきなり!ステーキの不振で、他社へ売却するとか言われてますね。

今まで来たことはあったけど、そういえば看板メニューは食べたことがなかったような気が。

ということで、ビーフペッパーライスの肉増しバージョンにしてみた。

提供スピードが驚くほど早い!重たい鉄板にのって熱々の状態で登場。

ごはんのまわりには、まだ赤みの残る牛肉が。これらをよく混ぜあわせて、よく火を通して食べる。

胡椒が効いていて、特にソースをかけなくても十分においしい。

ごはんもいい感じに焦げが入り、肉もごはんによくなじんで、スプーンが止まらない。

鉄板のおかげで、最後まで熱々で食べられるのもいい点。

でもお肉たっぷりというほど、肉は多くなかったような気もする。全体のボリューム的にも少し物足りなかったかな。

看板メニューなのも納得。売却されても残ってほしい。