チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

カツ丼(竹)。かつや

f:id:kenhmhr:20200812205205j:plain

カツ丼(竹) ¥550

とん汁(大) ¥176

計¥726

かつやは、昨日から16日(日)まで、お客様感謝祭と題して4品を¥150引きにするセールを開催中。

その4品は、カツ丼(竹)、ロースカツ定食、おろしカツ定食、カツカレー(竹)。

久しぶりに初心に帰って(?)、カツ丼にしてみた。

カツは(松)だと多いし、(竹)がちょうどいい。

もう少し味が濃いほうがいいかなとは思うけど、ふわっとした玉子とカツとのコンビネーションもいいし、安心の味。

とん汁も、こういう暑い時期こそ、バテ気味の身体に染み入るようでおいしい。

揚げ物はこの時期はあまり食べる気がなくなるけど、セールがあるとつい行ってしまう。まんまとのせられた感じかな?!