チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

焦がしにんにく黒カレー特から揚げ弁当。Hotto Motto

f:id:kenhmhr:20200808203925j:plain

焦がしにんにく黒カレー特から揚げ弁当(6コ入り)

¥570

テイクアウトのお弁当のチェーン店。注文してから作ってくれる。

今週から販売開始のお弁当にしてみた。
から揚げは4個にもできる。

から揚げの上に、黒カレーとフライドオニオンをトッピング。

焦がしにんにくも入ってるとのことだが、カレーと一体化しているのか、あまり存在感はなかった?

カレーは辛さはそうでもないが、かなりスパイスが効いていて本格的な味。

カレーとから揚げとの相性は思ったよりよくはないが、ごはんがすすむ味なのは確か。カレーライスにから揚げでもよかったりして?

から揚げ自体も、値段相応のクオリティかな。から揚げ専門店のそれと比べてしまうとね。

それにしても、これでこの値段は安い。ごはんもそれなりの量があるし。

これまでHotto Mottoはほとんど利用したことなかったけど、他のメニューも気になるし、また来てもいいかも。