チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

たこ焼き。三よ志

f:id:kenhmhr:20200712210640j:plain

たこ焼き

¥390

JR新検見川駅前にある、たこ焼きのお店。持ち帰りがメインだけど、店の前の外のベンチで食べることもできる。

シンプルなたこ焼きにしてみた。マヨネーズと青海苔はありでお願いする。他にも味はあるみたいだけど、これ以外食べたことない。

値段はもっと安い時期もあったような。コロコロ変わっているような印象。人手が足りてないっぽいし、人件費が上がっているせいもあるのかも。

大ぶりなたこ焼きが6個入っていて、外は少しカリッと、中は少しトロッとしている。あくまでも少しだけで、過剰になってないのがいい点。

ある意味普通だけど、変な個性がないほうが飽きもきづらいし、日常で使いやすいと思う。すごい人気があるわけでもないので、そんなに待たされることもないし。

晩ごはんがこれだけだともちろん足りないので、あとはコンビニで適当に買いました。