チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

サンドイッチ。キッチンポテト

f:id:kenhmhr:20200523154218j:plain

カニ味サンド
¥260

ジャンボロール
¥260

計¥520

JR新検見川駅の近くにある、テイクアウトのサンドイッチ専門店。

昔はポパイという店名だったけど、経営者が代わるときに今の店名に。でもメニューはほぼ変わってなくて、味は最初は変わった気もしたけど、今では慣れてしまっている。

朝早くからやっていて、12時ごろ行くとほとんど売り切れていることもよくある。今日はそんなに遅くない時間に行ったのに、お目当てのサンドイッチはすでにソールドアウトで残念。

カニ味サンドは、カニかまをほぐしたやつみたいなのと、玉子サラダが入っている。

ジャンボロールは、ロールパンにソーセージと千切りのキャベツを挟んだ一品。こんなにキャベツ入ってたっけ?すごい増えた気がする。バランス的には悪いけど、野菜がとれるからいいか。

食べ慣れ過ぎてて、味の評価はしづらいが、おいしいんだと思う。しかも安いし。