チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

グランベーコンチーズ バリューランチ。マクドナルド

f:id:kenhmhr:20200511162752j:plain

グランベーコンチーズ バリューランチ(セット)

¥600

バリューランチは平日の10:30~14:00限定のメニュー。

今は、マクドナルドはテイクアウトのみの営業。

グランベーコンチーズは、自分はなじみがなかったけど、レギュラーメニューなんですね。マクドナルドにはあまり来ないから知らなかった。

味は名前負けしてる感がしなくもない。もっとシンプルな名前なら普通においしいと思えたかも。

それでもパンが黄色みをおびた特製な感じがしたりとか、工夫は見られる。

サイドメニューは、コーラとポテトにしたけど、やっぱりハンバーガーにはコーラが合うね。体に悪かろうが、おいしいと思ってしまうのだから仕方がない。

でもポテトは多く感じられるようになったのは、やっぱり年のせいかな。