チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

クリームチーズテリヤキ。モスバーガー

f:id:kenhmhr:20200426140155j:plain

f:id:kenhmhr:20200426140258j:plain

クリームチーズテリヤキ
¥400

モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩だれ)
¥340

計¥740

昼ごはんは、久しぶりにモスバーガーへ。こういう状況なのでテイクアウトで。

クリームチーズテリヤキは、この時期限定のメニューで、毎年人気を博しているらしい。

パッと見はマヨネーズに見えるけど、それがクリームチーズで、とろとろの状態。

濃厚なチーズと甘いテリヤキソースはベストマッチで、肉とレタスとパンを引き立てていておいしい。


もう一品のライスバーガーも初めて食べたんだけど、ごはんの部分もしっかりしていて、ボリュームのあるおにぎりみたい。

ただ、味付けが完全に和風ではないところが、バーガーとしての主張なのかな、なんて。

マクドナルドのごはんバーガーより、こちらのほうが圧倒的に完成度は上なのでは。歴史が長いから当然なのかな。