チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースかつカレー。松乃家

f:id:kenhmhr:20200422201439j:plain

ロースかつカレー+豚汁
(ミニポテキャベ付き)

¥820

松乃家のカレーが今日からリニューアルして登場。

以前のより、香りがより豊かに、甘味が増してマイルドな味になったらしい。

海老フライとかハンバーグのもあるけど、スタンダードなロースかつカレーにしてみた。

以前のは食べたことないので、比較はできないけど、辛さはあまりなくて、具はほとんどないながらも旨みがつまっている感じ。

揚げ物にちょうどマッチするように味が調整されているようにも感じられて、ロースかつも含めておいしい。

ロースかつは普通に食べるよりも、こうしてカレーといっしょのほうがおいしいかも。


松乃家もテイクアウトに力を入れていて、3個まとめて丼を買うと¥500引きとか、お得なセールを実施中。