チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ごろごろ煮込みチキンカレー。松屋

f:id:kenhmhr:20200409203851j:plain

ごろごろ煮込みチキンカレー(大盛り)
¥690

生野菜セット
¥100

計¥790

熱狂的なファンがいるという(?)限定メニューの「ごろチキ」が一昨日からまた限定復活!

焼いたチキンが、松屋特製カレーに文字通りゴロゴロと入っている。

カレーは食べ始めはそんなに辛くないけど、食べ進めるにつれて辛くなっていく。下にスパイスが沈んでいるのかって思うくらい。

チキンとの相性もよくて、ボリュームも十分とあれば熱狂的ファンがいるのも納得。

おいしいのは確かだけど、私としてはそこまで入れ込むほどではないかな。

それにしても、松屋は期間限定メニューを同時にいくつもやっていて、オペレーションが大変そう。