チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ホルモンナポリタン。スパゲッティーのパンチョ

f:id:kenhmhr:20200326204935j:plain

ホルモンナポリタン

¥960

2年ぶりに復活したという期間限定メニュー。

小盛・中盛・大盛が同一価格なので、今回は思い切って大盛りに。その量はなんと600g!

銀の皿にのって登場したそれは、見た目はそれほど多くは見えない?!でも食べてみると多いんだよな~。

ナポリタンにホルモンとニラとキャベツが入っているが、具の量は少なめ。

味付けはかなり濃いめで、ニンニクなのか香りも強烈。

ホルモンはあの独特な食感で、噛むと脂があふれ出てくるようでおいしい。

卓上の粉チーズとタバスコをかけて味変してもまたいい感じ。

熱々なので、なかなか食べるペースが上がらない。そうすると満腹感が早めに来るので、けっこう苦しくなったがなんとか完食。

だけどもう当分はスパゲッティー食べなくていい。