チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

鉄板焼肉ビビンバ定食。やよい軒

f:id:kenhmhr:20200325203044j:plain

f:id:kenhmhr:20200325203403j:plain

鉄板焼肉ビビンバ定食

¥890

先週から販売開始の期間限定メニュー。

牛ばら肉と玉ねぎ、豆もやしのナムル、ニラを炒めて、もやしを敷いた熱々の鉄板の上に盛り付けたもの。さらにキムチも。

これに別添えの旨辛ソースをかけて食べる。このソースを調子にのってたっぷりかけたら、かなり辛くなってしまった。なので、少しずつ味を見ながらかけたほうがいいと思う。

肉はやわらかくて、脂ものっているし、他の野菜も含めて熱々でおいしい。ごはんがすすむ。

セルフサービスのおかわりごはんは健在だったが、卓上の漬け物がなくなったのは残念。店員さんに言えば漬け物おかわりもできるとのことだったけど、卓上にあるからいいんだよね、あれは。

まあ、でもいつもどおりにごはんはおかわりしたし、満足。