チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

サクッふわっ ぶりカツ定食。大戸屋

f:id:kenhmhr:20200319205904j:plain

サクッふわっ ぶりカツ定食

¥890

今日から販売開始の期間限定メニュー。今日からとは知らなかった。

定食のごはんは五穀ごはんの大盛りでお願いした。これに卓上のごまめしおをかけるとめっちゃおいしいので。

ぶりをカツにして、サラダ仕立てにしたもの。ポテサラやトマトやアボカドもあって、オーロラソースをかけて食べる。

ぶりカツはなるほど、サクッふわっとしていて、しかも熱々でおいしい。でもぶりならではの魅力があるかというとそうでもなかったりして。

でも全体的には野菜もおいしいし、大戸屋ならではの高いクオリティが発揮されていると思う。栄養バランスもよさげだし。

これで量的に物足りなさそうな人は、¥100増しでぶりカツを2枚から3枚にも変更できる。

私は昼飯たくさん食べたので、2枚にしておいた。これで十分満足。