チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜煮込みラーメン。餃子の王将

f:id:kenhmhr:20200314191949j:plain

f:id:kenhmhr:20200314192215j:plain

〈フェアセットB〉
野菜煮込みラーメン・餃子1人前・ライス(小)

¥990

餃子3個追加

¥110

計¥1100

3月限定販売のメニュー。
被災地復興のメニューでもあって、代金の内¥30が寄付されるとのこと。

野菜は350gも使われていて、山盛りになっている。
メニュー名は煮込みと書いてあるけど、キャベツを始めとした野菜はシャキシャキ状態でおいしい。

スープは醤油ベースのあっさり目なタイプ、麺は細め。王将の麺は風味があっておいしい。

全体的に、昨日食べたタンメンとは対極にあるのかも。両方おいしいけど。

餃子はちょっと多かったかな。追加しなくても足りたかも。でも飽きずにおいしく食べられたからよしとするか。