チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

あさりたっぷりちゃんぽん。長崎ちゃんぽんリンガーハット

f:id:kenhmhr:20200311182040j:plain

f:id:kenhmhr:20200311182315j:plain

あさりたっぷりちゃんぽん(小さいサイズ)ぎょうざセット

¥759

先月から販売開始の春季限定メニュー。
単品にももちろんできる。

ちゃんぽんを小さいサイズにするなら、ぎょうざも欲しいなということで、このセットにしてみた。単品でそれぞれ頼むよりちょっとお得な値段。

たっぷりのあさりと、あおさがのっていて、見た目も華やか。

あさりは身もしっかりしていて、おいしい。

スープもこのメニュー専用のものになっていて、出汁が効いていて、身体に染みわたるよう。

麺はさすがに少ないけど、あさりをチマチマ食べていると、不思議とお腹いっぱいになるような?
でもやっぱりレギュラーにしたほうがよかったかな。

ぎょうざは小ぶりで、サクサクした食感でおいしい。
ゆず胡椒をつけるとさらにいい感じ。