チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

THEローストチキンスパイシーマサラカレー。カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:kenhmhr:20200306180402j:plain

f:id:kenhmhr:20200306180106j:plain

スパイスカレー THE ローストチキンスパイシーマサラカレー

¥980

金ゴマとごぼうミモザサラダ

¥330

計¥1310

両方とも5月末までの期間限定メニュー。

ずいぶんと長いメニュー名だけど(笑)、スパイスカレーのシリーズの新作ということなのかな?

さらっとしたカレーで、見た目にもスパイスがたっぷりかかっている。

これがかなり辛い!
ココイチのスパイスカレーは食べたことあるけど、こんなに辛かったっけ?思わず咳き込んでしまった。

でも、なんか身体によさげな味だし、食べているうちに暑くなってくる。スパイシーさがクセになりそうでおいしい。

具のチキンもおいしいし、豆とキャベツの食感もいい感じ。

スパイスの瓶もついてくるけど、使わなくても十分だった。

サラダは、黄色いやつがミモザなのかな?と思ったら玉子の黄身だった。

ミモザサラダという料理名なんですね。それにごぼうを合わせたのがココイチ流ということか。
食物繊維がたくさんとれそうで◎。