チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ニンニクの芽と豚レバー炒めセット。中華料理 福招門

f:id:kenhmhr:20200302184239j:plain

ニンニクの芽と豚レバー炒めセット
(ライス・スープ・杏仁豆腐付き)

¥680

稲毛駅前のイオン稲毛店のフードコートにあるお店。

パッとメニューを見た感じだと、どれも¥600くらいとリーズナブル。

その中から、ホワイトボードに書いてあったメニューにしてみた。

数分後、呼び出しベルが鳴って取りに行く。

炒め物から立ち上る匂いがけっこうクセがあって、ちょっとヤバいかなと思ったけど、食べてみると問題なくおいしい。
臭みもないし、ボリュームも意外にある。

ごはんも量があるし、小さいながらもデザートもついてくるし、この値段ならお得感はあるのでは。

チープさがまったくないわけではないけど。