チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット。松屋

f:id:kenhmhr:20200204225914j:plain

牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット+生野菜

¥840

期間限定のプルコギ定食にしようと思ったら、なんと完売の表示が!

仕方ないので、今まで頼んだことのないのにしようと選んだのが、17時から翌5時まで限定のメニュー。夜限定なので、「夜松」というらしい。

肉自体は薄いのだが、食べても食べても下から出てくる感じ?けっこうボリュームがある。脂ものっていておいしい。

脂がしつこすぎるなと思ったら、大根おろしとネギが別皿にあるので、それらを添えて食べるとさらにいい感じ。

正直、牛焼肉と牛カルビの区別はよくわからなかったりもするけど(笑)。