チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

帆立と春菊のかきあげそば。ゆで太郎

f:id:kenhmhr:20200121214200j:plain

帆立と春菊のかきあげそば

¥550

昨年12月からスタートの期間限定メニュー。

帆立と春菊のかきあげ丼セットは食べたことあったので、今回は単品のそばにしてみた。

かき揚げは別皿での提供。揚げたてなのかと思いきや揚げ置きだった。昼のピーク時だったので仕方ないか。

ゆで太郎は、ピークの時間じゃなければ、揚げたてを出してくれるとは思う。

かき揚げは、帆立がゴロゴロ入っていて、ボリュームがあっておいしい。春菊は少ないながらも、風味はよく出ている。

そばと出汁はいつも通りの安定感。