チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

松のや ごちそうハンバーグ定食。松のや

f:id:kenhmhr:20191220211957j:plain

松のや ごちそうハンバーグ定食
(ライス・みそ汁・ミニサラダ付き)

¥750

松屋のとんかつ業態が、おとといから販売開始の新メニュー。

ハンバーグにパン粉をつけて揚げたという、ライバルのかつやにも負けてない?トンデモ系メニューだが、見た目はメンチカツみたい。

ボリュームもかなりあって、提供に時間がかかったのも納得。火が通るの大変そう。

味はほぼハンバーグだが、サクサクした衣の主張も負けてない。

マッシュルームソースもいい感じで、全体としてもおいしい。

ミニサラダとメニューには記載があるけど、ただのキャベツの千切りだった(笑)。

これはこれで潔い。
ハンバーグといっしょに盛り付けると、ぬるくなるし。

そういえば、てんやも以前にハンバーグを天ぷらにしたメニューを出していたような。

どの会社も、異ジャンルのメニューを自分たちのフィールドで料理しようとしますね。おもしろい。