チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

おでん肉めし。岡むら屋

f:id:kenhmhr:20191219220211j:plain

おでん肉めし

¥890

かつやを運営する会社と同じグループの、肉めし専門のチェーン店。

今は都内に6店舗あって、私が今回訪れたのは秋葉原店。

カウンター席もテーブル席もあり。食後にレジで会計。店内に肉めしのにおいが染み付いてしまっているのか、においが少し気になった。すぐ慣れたけど。

今週から販売開始の期間限定メニューにしてみた。

おでんが肉めしに豪快にのっている。
大根、ちくわ、豆腐、玉子、ソーセージ、はんぺん。

おでんはご飯のおかずに合うのかは疑問に思わなくもないけど、食べてみると味が濃いせいか、問題なし。ボリュームも十分。

汁はかけすぎな気はしたけど、おでんだし、仕方のないところか。

また、岡むら屋でも、かつやと同様に¥100割引券を会計時に配るようになってました。

この券もらうと、エンドレスにお店に通うことになるから危険?!

私にとっては、かつやがすでにそうなってしまっているので。