チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ハンバーグプレート。66Kitchen

f:id:kenhmhr:20191217210941j:plain

ハンバーグプレート
(花咲きオムハヤシ・ハンバーグ・シーザーサラダ)

¥989

ららぽーとTOKYO-BAYなんて呼び方、誰も言わない気がする?

通称は船橋ららぽーとでしょう。そのフードコートにある、オムハヤシ押しの洋食店。他にも都内に店舗があるようだ。

ボリュームありそうなメニューにしてみた。

注文して5分も経たない内に、呼び出しベルが鳴る。この手のメニューにしては早い!

でもハンバーグも熱々だし、卵もトロトロの仕上がりでとりあえずは安心。

味はこれといって秀でているところはないし、量もそれほど多くないし、まあでも万人受けするメニューではあるのかな。

とはいえ、皿が大きすぎて、盛り付けが映えないし、そういう意味では損をしてると思う。


関係ないけど、食べる前に観たシティハンターの実写版映画はおもしろかったです。