チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ささみフライ定食。天下一品

f:id:kenhmhr:20191216021020j:plain

ささみフライ定食(ライスなし)

¥1000

イベント終了後、立ち寄ったのが川崎駅近くの天下一品。超コッテリのラーメンで知られるチェーン店。

期間限定のような?、店舗限定のような?メニューにしてみた。
値段は少し高くなるけど、ライスありにもできる。今回は夜遅いし、自粛。

いつものコッテリラーメンに、ささみフライがついてくるだけなのだが、両者の相性とかそういうのをどうこう言うものでもないだろう。

ささみフライは見た目が学食に出てきそうなレベルではあるが、ちゃんと揚げたてだし、ビールが合いそうな味。

ラーメンはいつも通りでおいしい。

でもこういうコッテリなのも歳のせいかキツくなってきた。