チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

G's盛り盛り黒船カレー。Sガスト

f:id:kenhmhr:20191216013444j:plain

G's盛り盛り黒船カレー

¥790

すかいらーくグループのファミレスのガストの、安価に手軽に食べられる業態がSガストとのこと。

前から気になってはいたのだか、なかなか訪れる機会がなく。埼玉と東京と神奈川にしかないらしい。

今日は川崎での長時間イベントに参加するため、その前に腹ごしらえでも、と訪れたのは川崎新川通り店。

食券制で、カウンター席のみ、かなり小さいお店。

メニューは定食ものなど非常に豊富で、かなり迷ったが、字面からは意味不明なカレーにしてみた。

カレーライスの上に、ハンバーグ・ウインナー・竜田揚げ・生姜焼きと、男が好きそうな肉メニューのオールスターが勢ぞろい!

カレーはサラッとしたタイプで、辛さは普通。味自体も普通かな。ご飯は少なめかな。

のっている具はどれも熱々なのはいい感じ。味はハンバーグがちょっと変なクセがあるかなとは思ったけど、あとは問題なくおいしい。

安い値段とボリュームは魅力だが、クオリティもそれなりだなとは思う。

でも実は掘り出し物的なメニューがありそうな、そんな予感を感じさせる。

そこまで通えないけど。